混沌としてるブログ

一瞬の閃き 葛藤した時 思いつきで 行きます

数奇 な 人生

Bum bo Claat



やはり ・・・・ 変人 みたいねん




もはや 霊長類ヒト科 ? が どーかも わからひんなってきた



f:id:windryo2005:20150907234026j:plain






f:id:windryo2005:20150907233422j:plain



f:id:windryo2005:20150907233435j:plain



f:id:windryo2005:20150907233446j:plain



f:id:windryo2005:20150907233458j:plain



f:id:windryo2005:20150907233508j:plain
じょうじ じょうじ


天の邪鬼 ?

へそ曲がり ?

へそ曲がり?へそ曲がり?


へそ曲がり へそ曲がり 聞こう レゲエにたよろー。


歌詞付きや


J-REXXX
へそ曲がりはあーでもななないこーでもななないとかいう信用できななないやつの話聞く耳がついてななない やりたくななない事やらなない誰かと同じでは何も生まななない 間違いななないと自分が思えば間違いなななないから


RAM HEAD
売れているものが良いものだなんてオイラは信じない だってそうだとしたらカップラーメンがいっちゃん美味しいラーメン 馬鹿でも分かるそんな事だけど案外気付いてない 自分の目で見て感じたものをあくまでも信じたい


TRIGGER
エイ!とっくに曲がった覚えなんてない曲がってんのはそっちの世界 本当のところはないのさ正解誰もがなりゆる例外 四六時中ブレない軸 自分が基準で後は自由 人類分の1の確率を光らせたい それが理由


THUNDER
REBEL気付くべきとこまで来てる流行りと数字ばっかり追いかけてる奴らにMi a fi tell いきらない安定の為に だから俺らはいるここに誰かに合わせてまでいらないDutty money


APOLLO
あれもダメでまたこれもダメ一度きりの人生は誰のため a mi say 死ぬまで俺たちのやり方でやらせてもらうぜリアル求めて 想像がそうさ相当なもんだ状況が何だ衝動で灯火 言わせてやるぜインチキしよう 合わせるならば試合終了


寿君
へそ曲がりがり また輪になりたちまち枠からはみ出し 曲書き出したらバリバリ吐き出す言葉の飽きない 決めろよ有り無し間違いだらけの書き出し でも何かにすがってありがちなんかにそろえてられない足並み

へそ曲がり / J-REXXX feat. RAM HEAD,APOLLO,寿君,THUNDER,TRIGGER,TOP RUNNER - YouTube




tp://blog.with2.net/link.php?1777209 tp://blog


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村