混沌としてるブログ

一瞬の閃き 葛藤した時 思いつきで 行きます

「ただの日記」は面白い???

「ただの日記」は面白い???

ぼくもよく ただの日記やひとり言をよく書きます(それしか書けない)


基本的に 一番ダメだしされるらしい 

 



 が ・・・  しかし

実際にはそれをすごい楽しく読む人もいるし、何より自分が読み返すと結構楽しいんだ そういう意味では、「ただの日記」を書く事も悪くはないかなぁ、と、何とかえとか何とかディとかの過去の日記を漁っていて思いました あ、僕はオフ会で会う人の過去記事漁りを会うちょっと前にいつもします(大人数でなければ)

興味のある人の「ただの日記」は面白い - 今日はヒトデ祭りだぞ!



自分が読み返すと結構 楽しいんだ そうゆう意味では、「ただの日記」もわるくなか 共感しました


さあ 今日の日記書こう


今日は病院に行ってきました


コンサータ飲み始めて1か月ちょっと経ちました

主治医とは とても 話が できます

まず 主治医との相性が 一番や


なんといっても 調剤薬局の 女が ヤバい可愛い

いやー 今日も(笑)



でした