混沌としてるブログ

一瞬の閃き 葛藤した時 思いつきで 行きます

ADHD 下痢ピーにもどりたい 

コンサータ飲み始めて 便秘 便秘 便秘

ADHD 便意が恋しい - 混沌としてるブログ


懐かしなa むかしは モーレツな 便意に襲われ よく公衆トイレにかけこんでたな





f:id:windryo2005:20160325174117j:plain


















んで一段落し 





ドアをあけると

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











おっさんが小便器でケツ出してた


f:id:windryo2005:20160325174512g:plain

え?



おしっこ?と ヤバい 目があった



なぜか また 大便のほうに 逃げ込んでしまった


約数分後 おっさんが 出ていくのを 見計らい

おっさん 信じてるぞ

おそる おそる 小便器 を 確認


オレは そのまま トイレを 後にしました



UNKO 漏らしたい 気分です

皆さん 漏らしてますね


漏らしてる!!! 月2で!!! そんなバカな・・・・・・ そうだ! はてなの象徴ともいえる匿名ダイヤリー、通称増田はどうだろうか! 女子大生がうんこを漏らしても笑い話にはできない 昨日うんこ漏らした。 うんこ漏らした 渋谷の空に うんこをもらした うんこ漏らした 続・うんこ漏らした 家の前で盛大にうんこ漏らした 私はコーラックでウンコを漏らしました マッターホルンでうんこ漏らした うんこを漏らした また今朝もうんこを漏らしたわけだが 白状します。オフ会でウンコ漏らしました 俺もウンコもらした(男性28歳会社員、JR川崎駅) 33歳一児の父になって、エビオス錠のせいで盛大にウンコ漏らした 31歳になって盛大にバリウム入りのうんこ漏らした 31歳になって鼻水かんだはずみで盛大にうんこもらした 漏らしすぎ!!! (「渋谷の空に」とかうるせーわ!) そして貼り付けたのはウンコ漏らしたエントリの中の極一部である 何だか目の前の景色が、霞んで見えた

ウンコ我慢しながら仕事したら捗る! とか言ってた奴ちょっと出てこい - 今日はヒトデ祭りだぞ!

ADHDの皆さんコンサータは便秘になるので安心ですよ


www.warorince.com

www.jimpei.net


www.hitode-festival.com

windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村

気まぐれ日記 ブログランキングへ

ADHD(注意欠陥・多動性障害) ブログランキングへ