混沌としてるブログ

一瞬の閃き 葛藤した時 思いつきで 行きます

「となりのシムラ」 絶賛されまくっとる?

志村けんNHK初コント番組!「となりのシムラ」が絶賛されまくっとる


f:id:windryo2005:20160327112618p:plain


「となりのシムラ」見た ってよ   たまたま NHK ついてて

おもしろかった

混沌を  志村けん で のりきろう

matome.naver.jp

matome.naver.jp


となりのシムラ3 story3 雨宿り、 story6 お似合いですよ




志村けん って やはりスゴイ



志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学

志村流―金・ビジネス・人生の成功哲学




そういえば ドリフターズ は 子供から大人 老若男女 とわず みんなが 笑えたような


ドリフターズ:漂流者たち
という意味です。

由来は、
売れっ子になるようにとの、意味会いで
当時TV局をあちこち移動するさまが
あたかも漂流しているように例えて
命名されたという事のようです。


ただの 日記でした

ヒトデさんの 

実際にはそれをすごい楽しく読む人もいるし、何より自分が読み返すと結構楽しいんだ

興味のある人の「ただの日記」は面白い - 今日はヒトデ祭りだぞ!


励みになりました

www.hitode-festival.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com