混沌としてるブログ

一瞬の閃き 葛藤した時 思いつきで 行きます

清原 1年長いだろ 不公平だ

清原の 罪 おかしくね?


清原の罪 普通 一年半でしょ (怒)

1年 多いっしょ  クソが

何か 悲しい 

今日は 初公判に なっとくいかず ここまでしか 書けない

清原の今後 オレなら 少しでも 清原の混沌を淘汰できる

もしメールでも話しができたらと本気で思う 




千両役者 清原和博


「一から出直し、必ず更生することを決意しています」

「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」



今は 自分の事だけ考え 頑張ってください

たかが シャブくらいで この人の 輝きは 消せません 

今までの 数々の名誉を  否定 できません

f:id:windryo2005:20160320235443j:plain


清原選手は松井選手がメジャーか国内でプレイするか悩んでいた時に、
ファックスで「俺はお前を男として誇りに思うから、自分の進みたい道を選べ!」と綴ったそうです。
松井は「このファクスが僕を後押ししてくれた」と清原選手に感謝したそうです。

f:id:windryo2005:20160320235451j:plainf:id:windryo2005:20160320235446j:plainf:id:windryo2005:20160320235448j:plain


FAXってところが粋やね

ビートたけしは「すごい変な言い方だけど、ドラフトがすべてだったような気がして…。ジャイアンツに入っていれば」との考えを示し、
ジャイアンツは、"紳士たれ"とか規律が厳しい。パ・リーグの悪口言っているわけじゃないけど、あれが運命の分かれ道みたいな気がしてね」とコメント。
そして、スターの転落を「もったいない」とつぶやいた。
また、「われわれの先輩たちはヒロポン(覚せい剤)中毒だった。薬局で売っていた合法な時代だった」と昔を振り返り、
「おれは運がいい。そういうものが禁止された時に業界に入ったから、本当に助かった」とコメント。「落ち込んだらやっている可能性あるもん」と話したみたい

f:id:windryo2005:20160320235454j:plain



千両役者 清原和博  感動


youtu.be


男道 (幻冬舎文庫)

男道 (幻冬舎文庫)


windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com