混沌としてるブログ

一瞬の閃き 葛藤した時 思いつきで 行きます

清原選手 応援します

清原 がんばれ

(求刑懲役2年6カ月)やはり1年長い

これからや  これからや これからや

覚醒剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手・清原和博被告(48)に対し、東京地裁は31日午後、懲役2年6カ月執行猶予4年(求刑懲役2年6カ月)の有罪判決を言い渡した。

f:id:windryo2005:20160531221435j:plain


男道 (幻冬舎文庫)

男道 (幻冬舎文庫)


みんなが 応援してます

いいかげんなマスコミの報道なんか・・・・・・・

気にはしてないと 思うけど・・・・・・

やはり・気になるよなぁ^:^



いいんだよ、清さん。
いいかげんな・・・・・・マスコミ報道なんか気にすんなよ。^:^ - 清原 和博を応援する会のブログ - Yahoo!ブログ

清原さん・・・・・・・

元気でいますか・・・・・・・・・?

マスコミが病院の前で 構えていたとは 考えもしませんでした。



コメンテーター達は いいかげんな事ばかり言ってますが・・・・

気にする事 ないですよ・・・・・。

奴等は

ハイエナです。

人の不幸でも 何でも・・・・・・・
清原さん 療養して下さい。 - 清原 和博を応援する会のブログ - Yahoo!ブログ

岸和田市内の自営業の男性(50)は「薬物犯罪は再犯が多いとは聞くが、野球という一つのことを極めた人だから普通の人とは精神力が違うはず。『さすが根性が違う』というところを見せてほしい」と期待を寄せた。


blogs.yahoo.co.jp

1日1日 ゆっくり すすもう 

シャブは 辞めるの命がけや 

マスメディア 薄っぺらなこと 言うなや

30代 男 オレ


windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com