混沌としてるブログ

一瞬の閃き 葛藤した時 思いつきで 行きます

ADHD コンサータ を考える

自分は 何者? 混沌としてる ってよ


飲み薬 は シラフ との 境界がむずかしい

今は 薬が 効いているのか 素 なのか

なんか あいまい なのは 苦手


f:id:windryo2005:20160322115237j:plain


コンサータを飲む前の自分がおもいだせない???

よく説明できないが わかる気がした

コンサータを飲む前の自分が思い出せない コンサータを飲む前ってどんな感じだったのかな?と考えることがあります。でももう思い出せません。夕方薬が切れてる時の自分とも、薬を飲まない日の自分とも違います。どんな感じだったか今では忘れました。食べ物をおいしく食べ、身体的には今より健康だったと思います。 以前の自分を忘れたので、コンサータがどれだけ効いているのかも分かりません。ただ、物忘れや気の散りやすさは前より改善されてると思います。 今の私には仕事を続けるためにコンサータが必要です。コンサータを飲む前の自分は、症状に悩まされ、失業し、とにかく薬があるなら試したいという思いで病院を変えてまでコンサータを開始しました。その選択は間違ってなかったと信じたいです。

♯ADHD コンサータを飲む前の自分を思い出せない話。 - ADHDのラスカルのブログ

飲まないと なにも 進まないので 飲み続けよっと




f:id:windryo2005:20160322115144j:plain


windryo2005.hatenablog.com

windryo2005.hatenablog.com

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村