混沌としてるブログ

一瞬の閃き 葛藤した時 思いつきで 行きます

ADHD 混沌を そこそこの自然で

混沌を そこそこ の自然で


自然で 混沌を やり過ごそう


f:id:windryo2005:20160330105906j:plain



緑の植物がある野外環境は、各種・各地域のADHDの症状を緩和し、鎮静するようだ。
 
緑があるだけでもいい。緑の時間「グリーンタイム」があるだけでも、ADHDの症状を扱いやすくするとしている。
短時間とはいえ「注意疲労」もADHDの症状と関連している。他の都市部での調査だが、緑のなかですごす時間はADHDの症状を緩和しているようだ。


前回は 自然 は 自然でも 度が過ぎました


windryo2005.hatenablog.com


オレ 山 行った てよ





f:id:windryo2005:20160330110545j:plainf:id:windryo2005:20160330110705j:plainf:id:windryo2005:20160330110826j:plainf:id:windryo2005:20160330110948j:plainf:id:windryo2005:20160330111205j:plain


柄にもなく 落ち着くって  よ


混沌が 淘汰されていく? 感じ



 緩和し、鎮静??? するようだ    したような


明日もまたいこう





ADHDの みなさん そこそこの 自然に ふれましょう





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com
windryo2005.hatenablog.com